meimisika1030のブログ

なんでもブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

 

こんばんは。

 

11/8から上映開始のRe:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆を観てきました。

 

初日に観に行ったせいかすごく混み合ってて、座席選ぶ時ももう△マークだったので席取れるのかヒヤヒヤしてました。

 

 

でも無事に取れました。よかった…

 

 

そして映画上映前の撮影犯罪などの宣伝。

あれはあれで何気に面白くて好きです。飽きないね。

 

 

 

 

そして映画が始まり、エミリアたん(銀髪、紫紺の瞳、ハーフエルフ)の差別のされ方にはすごく泣きそうになった。

 

 

そして戦いのシーンでも自分は生きてちゃいけないのかと訴えかけるエミリアたん…それをかばう精霊パックの絆には本当に泣いた。

 

 

感動というかなんか心が締め付けられた感がしました。

 

 

でも最後はハッピーエンド的な感じになってよかったです。

 

 

でもCM見るたびに映像が思い出されて泣けてきます。

 

 

特典はラノベでした。

1週目と2週目でまた特典が変わるみたいなので2週目も観に行こう。

 

 

 

であであさらばじゃ🤚