meimisika1030のブログ

なんでもブログ

モンスター食べるよおおおー!part1

 

 

こんにちわー!

 

今日はファミマスイーツにモンスターが登場したのでモンスターを一体ずつ討伐していくブログです。

 

 

f:id:meimisika1030:20200218162555j:image

 

まず今モンスターはこれだけ種類があります。

 

 

今日はこの2つを食べました。

 

まずはサクッと食感のチョコスティックドーナツ。

138円(税込149円)です。

 

f:id:meimisika1030:20200218162633j:image

 

 

こちらですね。

 

f:id:meimisika1030:20200218162939j:image

 

チョコとビスケットがサクッとする食感を味わせてくれます。

そして中にはクリームが入ってます。

 

f:id:meimisika1030:20200218163111j:image

 

こんな感じ。

 

サクッと食感を味わいたいという方にはとてもオススメです。

 

 

 

次に生チョコのモチモチクレープ

158円(税込170円)です。

 

 

f:id:meimisika1030:20200218163327j:image

 

こちらになります。

 

 

 

f:id:meimisika1030:20200218163524j:image

 

f:id:meimisika1030:20200218163531j:image

 

 

中身はチョコクリームが。

クレープの生地とこのチョコクリームがマッチしていますし、ふわふわな食感が味わえます。

 

 

両方ともすごく美味しかったです。

あと3つはまた明日食べてみます。

美味しそうすぎて食べるの…いや討伐するのが楽しみになってます。

 

 

口がうずく?合ってるかな?w

まぁ早く食べたいですね。

甘いもの食べたのでこの後走ってこよう!

 

 

 

ラスボスは強いかなぁw期待大です。

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

であであさらばじゃ(^O^)/