meimisika1030のブログ

なんでもブログ

マイブーム

おはようございます。

 

最近ハマってることものについて書いていきたいと思います。

 

・アニメ鑑賞

・旅をすること

・温泉に入ること

・ラーメンを食べること

 

今ハマってることは大きく分けてこの四つです。

 

今まではアニメに対してそんなに面白くない。見るものか。って思っていた自分でしたがある一作の「化物語」という作品を観ていたらアニメというものにハマりました。

 

そこからアニメ、声優さんが好きになりました。

 

一番好きな声優さんは花澤香菜さん。

可愛いし、声も好きすぎますね。たまりません。

 

色々とアニメを見ていく中で

 

ゆるキャン△」を観てたときに思ったことが。。。

 

元々ゆるキャン△というアニメは女子高生たちがいろんなところでキャンプをするお話。

 

 

という事で

 

自分もいろんなところに行って観光してみたいしキャンプしてみたいってなりました。

 

それで2、3個目の旅と温泉が好きになったきっかけです。

 

そして「ラーメン大好き小泉さん」という作品を観てラーメンを食べに行くのが好きになりました。

 

全国のラーメンを食べにいきたいですね。

f:id:meimisika1030:20190414050133j:image

 

これはエアポートウォーク名古屋で食べた新潟ラーメン。辛子味噌ラーメン。

 

f:id:meimisika1030:20190414050047j:image

 

これは岐阜県岐南で食べたラーメン。

魚介系のラーメンで魚介系スープがめちゃくちゃ美味しかった。

 

f:id:meimisika1030:20190414050258j:image

 

これは各務原で食べた家系ラーメン。

チャーシューとノリ多目でご飯にトッピングして食べるのも美味しかった。

 

ちなみに好きなトッピングは紅ショウガとコショウとラー油を入れて混ぜるとなかなか美味いです。

 

皆さんのおススメトッピング教えてください。

 

次は高山に高山ラーメン食べに行きたいなぁ。

 

 

ではではここまで読んでくださってありがとうございました。