meimisika1030のブログ

なんでもブログ

星空を眺めて徒歩通勤

こんばんはー!

 

今は5月に転勤して(同じオーナー店)少し遠くなってしまったために5ヶ月間星空を眺めて歩いて通勤。

 

 

なんてことは到底出来ず電車、バイクでの通勤になったため星空を眺めることがあまり出来なくなってしまいました。

 

 

 

でもまた星空を眺めて歩いていける近い場所にまた戻れるような話が今出ているところです。

 

 

 

 

もう遠いとこ無理です笑笑

 

雨、雪なら電車使ってかなきゃいけないし少し激しく降った場合はいけないことも…

 

 

でも近いとこなら歩いてでもいけるので近い方が1日休むとお金が…ってなってしまいます…

 

 

 

流れ星に関係する曲聴いてると結構な確率で流れ星見れるし運動しながら通勤できるし最高!

 

 

 

あとお店の近くにオロナミンCが100円で買える自販機が。

 

 

お店で買うと113円…

 

 

そんなものそこで買った方が笑笑

 

 

そこは中間地点で休憩時点。

 

 

今だと休憩する暇ないので少し辛い…

 

 

まぁでも今いる店少しでも変えて戻りたいですね。

 

 

 

頑張ろ自分!!!

 

嫌われてもなんでもいいわ…変えてやる!それだけ!

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

であであさらばじゃ!