meimisika1030のブログ

なんでもブログ

バイク!!!

こんにちわわー!

 

今日は仕事終わってからオーナーにバイク見せるから駅前に来てくれとの連絡があり原付走らせて駅まで向かいました。

 

 

そしたらその見せてもらうはずのバイクに先に乗ってお店まで来てたらしく後ろからまさかの追跡劇が始まりました。

 

 

当然原付は60キロが最大なので180キロが最大の250ccのバイクには到底勝てず。。。

 

 

二回ほど追い抜かれてしまいました。。。悔しい。。。

 

 

 

 

でそのバイクがこちらになります。

 

f:id:meimisika1030:20191005111832j:image

 

f:id:meimisika1030:20191005111850j:image

 

かっこよすぎて泣けてくる😭

 

抜かれた時の音もかっこよかった。

 

 

でもまだ免許取ってないので免許取るまで倉庫に保管しておいてくれるようで助かりました。

 

 

早く乗りたい…

 

免許取ったら三重の実家まで(おそらく200キロほど)をこのバイクで帰りたい。

 

 

そして実家だけじぁなくいろんなところに行ってみたいですね。

 

 

これからの季節雪が心配なので上の方には行けないですが。。。

 

海の方に走りに行ったり、パイパス走って少し遠いとこまで行って少しずつ肩慣らしとは言いませんが慣れていけたらなと思ってます。

 

 

でもまずは免許!!!

 

 

乗れる日が待ち遠しいです。

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます

 

 

 

であであ🤚