meimisika1030のブログ

なんでもブログ

なんでもうんうんうなずいてると死にます。

 

 

皆さんこんばんはー!

 

 

もう朝晩寒い😵

 

 

 

ということで僕の体験談話します。

 

 

 

僕は頼まれごとには断れない性格らしく頼まれたことはなんでもかんでも引き受けてしまうのです。

 

 

 

そして同じ系列のお店の夜勤がいなくてそこの代わりにお願いしますと言われたときも断れなかった。

 

 

そして昼間のパートさん抜けてから夕方の勤務の人来るまでお願いしますというお願いにも断れなかったのです。

 

 

 

そして今のメンタルも体力も全部が全部なくなってしまった僕がいるわけです。

 

 

 

ここで学んだことはなんでもかんでもお願い事をひきうけるんじぁなく、たまには断ることも重要なんだ!

 

 

 

こう心の底から感じてます。

 

 

 

なんでもかんでも引き受けてると僕みたいに大変な目に合いますよ。

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

であであさらばじゃ🤚