meimisika1030のブログ

なんでもブログ

春奈るなリリイベ参加の冴かの週末楽しかった。

 

 

皆さんこんにちはー!

 

 

本日は名古屋のHMV栄店で春奈るなの冴かのミニアルバムglory daysのリリースイベントがありました。

 

 

初めての春奈るなさん。

 

 

名古屋に来るのは今年初めてって言ってました。

 

 

 

CD(1枚2500円)購入者に一枚特典券が付いてきて特典会に参加できるというものでした。

 

 

特典会もサイン会かお渡し会選べて、了解参加するのには2枚CD購入すれば参加できました。

 

 

自分はあまりお金持って行かなかったので一枚だけ購入してイベント会場

 

 

ジャケ写はこれの他に春奈るなの載ってるジャケ写が2枚。

 

映画記念のアルバムなのでやはりアニメジャケ写にしました。↓

 

f:id:meimisika1030:20191028123052j:image

 

 

 

そしてイベント開始5分前にリハがありました

 

 

そして数分後に本番。

 

 

セトリ

1.君色シグナル

2.MC

3.glory days

4.MC

5.桜色ダイアリー

 

でした。

 

 

glory days聴くとアニメ、映画のことを思い出してしまって泣けてきました。

 

 

 

そしてライブ終わりの特典会。

 

f:id:meimisika1030:20191028123619j:image

 

春奈るなのサインです。

高まるううううー!

なんか可愛いってわけじぁないけど顔小さくて好きになりそうだった。

 

 

そして今はアルバムを無限リピートしてます。

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

であであさらばじぁ🤚