meimisika1030のブログ

なんでもブログ

今朝は冷え込みましたね。

 

 

おはようございます。

 

 

今期一番の冷え込みだったとかが多かったみたいで放射冷却ばりばりにやる気出してきてますね…

 

 

 

なのでほんとは朝の6時に仕事あがれる予定だったのですが寒すぎるので太陽出てきてから帰ろうってなりました。

 

 

 

結局のところ帰ったのは7時過ぎてました。

 

 

 

 

で1絵完成させてお風呂で1話分アニメ観て今に至る感じです。

 

 

 

寒いの嫌だなぁ…

 

 

 

限界が近いのでこれから少し寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

であであさらばじぁ🤚