meimisika1030のブログ

なんでもブログ

WORKING!!見終えました。

 

こんにちわー!

 

 

アニメ「WORKING」全三期39話見終えました。

 

 

 

このアニメはファミリーレストラン「ワグナリア」でアルバイトをする少年少女の物語です。

 

 

ワグナリア内のアルバイトのメンバーも

 

 

・男恐怖症の女の子

・仕事しない元ヤン店長

・小さくて主人公にいじられる女の子

・そんな小さいもの、動物が好きで、大きいものには興味がない主人公

・仕事が全くできないが生意気な研修生の女の子

・物知りで店内ジャーナリストみたいな男の子

・イケメン金髪ボーイ

 

 

そして主人公宅の人物もなかなか面白くて

お酒好き、弁護士、小説家のお姉さんと主人公より身長の高い小学生の妹さんがいます。

 

f:id:meimisika1030:20191208134335p:image

 

 

自分が好きな伊波まひるちゃんは男苦手で接客の面でも男性の前に立つと恐怖で殴ってしまうという凶暴な子なのですが、話進めてくと徐々に主人公の小鳥遊宗太くんに色々ありまして、可愛くなっていくんです。

 

 

伊波まひる

f:id:meimisika1030:20191208134414j:image

 

小鳥遊宗太と種島ポプラ

f:id:meimisika1030:20191208134549j:image

 

 

種島ポプラとは先程上でいった主人公小鳥遊宗太にいじられる小動物級の女の子です。

 

 

この写真のシーンでも頭なでなでされてました。

 

 

とにかく主人公の小さいもの好きも面白い設定だと思いました。

 

 

 

そしてもう1人好きなキャラがいるんですけど仕事ができないのに生意気な女の子山田葵ちゃん

 

f:id:meimisika1030:20191208134941j:image

 

 

生意気だけどなんか女の子っぽくて可愛いです。

 

生意気だと少し構ってあげたくなりますね笑

 

 

 

こんな感じでキャラにも個性がありこのアニメはすごく笑えます笑笑

 

 

おるまるというアニメアプリで無料で見れますのでよかったら見てみてください。

 

 

次はこの音とまれ!見ます。

 

今放送してる2期に自分の好きな声優さんがいるので見ないと!

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

 

であであさらばじぁ!