meimisika1030のブログ

なんでもブログ

休日はASCAのリリイベ&呑み

本日は初めてASCAのリリイベに

 

f:id:meimisika1030:20190915094814j:image

 

アスナル金山へ。

 

ASCAさんは去年の冬から放送していたソードアートオンラインアソシエーションというアニメを主題歌を歌っていたのをきっかけで知りました。

 

今回は「ロード・エルメロイII世の事件簿」という今季のアニメの主題歌であり、5thシングルの「RUST / 雲雀 / 光芒」のリリースイベントに参加しました。

 

 

f:id:meimisika1030:20190915101402j:image

 

愛知県出身ってことで凱旋リリースイベントおなじみのノリでMC中に「おかえり〜」って叫んだり、ライブ中の前の人たちのノリも面白かったです。

 

なによりASCAさん歌上手くてその世界に引き込まれそうになりました。

 

 

そしてリリースイベント終わりに金山駅から近い温泉「宮の湯」で汗を流しました。

 

そして宮の湯で入浴後に呑んだビールが美味しかったです。

 

f:id:meimisika1030:20190915102450j:image

 

 

そのあとに呑み会するために大須へ。

 

大須二丁目酒場へ。

ここは飲み放題2時間980円とお手軽料金でかつ色々なお酒が飲めるので何も言うことはないですね笑。

 

安いので学生さんたちもお気軽に使えると思います。

 

まぁ20歳以上であることは前提ですが汗

 

 

こんな感じで楽しい休日になりました。

また明日から1日頑張るぞおおお!