meimisika1030のブログ

なんでもブログ

仕事終わって1人の時間

 

こんにちわー!

 

 

仕事終わって帰宅して1人になった時間は基本的にアニメを見ています。

 

 

アイドルのヲタクしてた時はそれにしか興味がなかったのですがアニメ好きになってから視野が広がりました。

 

 

読書するにも、ブログかくにも、きっとアニメがなければしなかったと思う。

 

 

アニメヲタクってあまりいい印象ないと思いますがしてる方は色々と情報ややるべきものを学べてる気がします。

 

 

なので皆さんも一度アニメみてください。

 

いろんな見方変わると思いますよ!楽しいですし。

 

 

アニメ見るなんて1人になった時しかできない。

 

 

 

いろいろ教われるし楽しいし一石二鳥ですね。

 

 

是非是非。

 

 

ゆるキャン△見てたら旅したくなります。

ラーメン大好き小泉さん見てたらラーメン食べたくなります。

 

 

この2つ兼ね合わせても1日埋まりますよ。

 

 

旅しながら温泉入ったりラーメン食べたりして楽しい時間を過ごせる。

 

 

ラノベ、絵描き、ゲーム作りはやはり冴えない彼女の育て方を見るとモチベーション上がります。

 

 

 

といったようにアニメは自分の想像力を豊かにしてくれます。

 

 

変な偏見持ってる方も一度だけ見てみてください。

 

楽しいです。

 

ちょっと寝よう。おやすみなさい💤

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

であであさらばじゃ