meimisika1030のブログ

なんでもブログ

冴えない彼女の育て方を見て

映画が10/26から上映されるということで冴えない彼女の育て方のアニメを見ました。

 

 

f:id:meimisika1030:20190920034635j:image

 

最初は加藤恵(上記写真)が好き。そして春奈るなさんが歌うこのアニメの主題歌が好きで見ることを決めました。

 

 

アニメを見進めていくうちにだんだんと後2人のメインヒロインたちもいいなぁと思い始めたのです。

 

 

f:id:meimisika1030:20190920035437j:image

 

 

澤村・スペンサー・英梨々ちゃん。

主人公安芸倫也の幼なじみでイギリスハーフ。

同人誌作家。

 

ハーフキャラが結構来てます。可愛い。

ツンデレちゃんなとこもまたいい。

 

 

f:id:meimisika1030:20190920041013j:image

 

霞ヶ丘詩羽ちゃん。

ライトノベル作家さん。

 

このキャラの主人公や他のキャラへの態度がすごく面白い。

ツンツン落としていく話し方最高です。

 

この2人と主人公との関係と加藤恵ちゃんと主人公との関係が最後まで見逃せない展開でした。

 

アニメを全部見終えてからもう一度春奈るなさんの歌を主題歌を聴くと場面を思い出して泣けてきます。

 

映画も楽しみだな。

 

後映画を記念しての一番くじもあるみたいなのでローソンに通うことになりそうです。

 

f:id:meimisika1030:20190920041856p:image