meimisika1030のブログ

なんでもブログ

ラノベ(ライトノベル)買ってきた

 

こんばんはー!

前回の記事の続きですが

 

今日は温泉帰りにアニメイトによりラノベを買ってきました。

 

読書…

 

 

僕はあまり読書は好きではないです。

どちらかというとばんばん動いてたい派。

 

 

そこで何故今回読書しようかと思ったか。その理由は

 

 

・読書の秋だから

 

最近朝晩涼しくなってきて読書もしやすくなってきましたね。

 

 

・アニメが好きだから

 

僕は1年前くらいからアニメが好きになり、この趣味をラノベを読むということで読書に結びつけました。

 

・趣味増やしのため

 

アニメ好きになってから影響されてどんどん趣味が増えてきました。

読書もその1つにしたいと思います。

 

 

まだ買ってきた段階で読んだという段階になってないのでこれから読み進めたいと思います。

 

 

f:id:meimisika1030:20190922191751p:image

 

面白そう。

 

 

そしてなんか特典がついてきました。

 

f:id:meimisika1030:20190922191926p:image

 

ピンクの髪の子可愛い(はぁと

 

夜勤の時間までアニメ鑑賞会しよう!

この音とまれ!が10月から二期が始まるので見ようと思います。

 

 

さらばじゃ🤚←この素晴らしい世界に祝福をの主題歌歌ってるmachicoさんのバイバイ👋の意味