meimisika1030のブログ

なんでもブログ

アニメからのラノベからの再確認アニメ

 

 

おはようございます。

 

 

アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです。」にハマってます。

 

 

 

ハマってしまった理由として、登場キャラクターの7人の超人高校生たちと異世界のキャラクターが個性出しててすごくいいです。

 

 

特に僕が好きなキャラは天才発明家の大星林檎ちゃんと忍者の末裔且つ天才ジャーナリストの猿飛忍ちゃん。

 

 

大星林檎

f:id:meimisika1030:20191205022439j:image

 

 

猿飛忍

f:id:meimisika1030:20191205022520j:image

 

 

特にこの2人が好きです。

 

 

 

 

 

 

そして物語。アニメ見てても、ラノベ読んでてもハラハラドキドキして続きが早く見たくなる病を発症します。

 

 

 

戦闘シーンもありますし、もちろんハーレムシーンもあり視聴者をめちゃくちゃ楽しませてくれる作品です。

 

 

 

僕はアニメで最新話まで(現在9話)まで見て、ラノベも読んで、そしてまたアニメで再確認するほどに面白いです。

 

 

 

すごく皆さんにオススメしたいアニメなので是非見てみてください。

 

 

時間帯は

 

f:id:meimisika1030:20191204064031j:image

 

 

この時間帯に放送されております。

 

早く家帰って続きが読みたいです。

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

であであさらばじぁ🤚