meimisika1030のブログ

なんでもブログ

ハマってるキャラクター マイル

 

皆さんこんばんはー!

 

 

忙しくてって言っておきながら1日2件も更新してしまいましたね笑

 

f:id:meimisika1030:20191016184603p:image

 

 

ちょっと落ちてる時期が…

落ちぶれ時期ですね。

 

 

乗り切って最強になろう。

 

でも今月もう1300PV以上!!!

 

 

皆さんありがとうございます。

 

 

そして今日伝えたいのはと言いますと。

 

 

 

僕の最近ハマってるキャラクターについて語っていきたいと思います。

 

 

今ハマってるキャラクターは「私、能力は平均値でって言ったよね!!!マイルちゃんが最近スキスキ指数上昇中です。

 

 

ちなみに

f:id:meimisika1030:20191016185617j:image

 

 

 

この子がマイルちゃん!!!

可愛くないですか?

 

 

暴走トラックにはねられ死んで異世界転生され

マイルちゃん

 

 

 

 

 

こちらはこのアニメのラノベです。

ラノベも漫画も読みたいくらい好きになりそうです。↓

 

f:id:meimisika1030:20191016203818j:image

 

 

こちら前世のマイルちゃん!

普通の女子高生だったんです。

 

 

 

f:id:meimisika1030:20191016190218j:image

 

 

 

なんかロリ感増した気がする笑笑

 

 

 

転生して異世界に召喚されるときに能力は平均値でって神様的な人に言ったのですが望み通りではなく非常に強くなってしまいました。

 

 

 

でも可愛い😍

これぞ最強のヒロインです。

 

 

 

僕はこのキャラを今期アニメの1位のキャラクターに設定します。

 

今期アニメまだ見てないのもありますがきっとくつがえされることはないと思います。

 

 

 

それくらいマイルちゃん強い

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

であであさらばじゃ🤚