meimisika1030のブログ

なんでもブログ

ガーナチョコレートを食べて糖分摂取しての禁酒作戦。

 

皆さんこんにちわー!

 

夜にチョコレート食べるのにハマってて最近食べたものだとこのガーナチョコレートのフィアンティーヌトリュフを食べました。

 

 

f:id:meimisika1030:20191016140007j:image

 

 

食べるきっかけは僕が5月まで応援してたアイドルさんがツイッターに投稿しててこれは美味しそうと思い購入しました。

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

かなりの美味。

 

 

 

チョコレートセンスさすがってなりました。

 

 

 

推し始めた3年前からチョコレートチョコレートって言ってましたからね笑笑

 

 

それだけチョコレートには目がない娘なのです笑笑

 

 

 

そして今日の朝はすごく冷え込んできましたね。

 

 

なのでチョコレートと共にココア買ってしまいました。

 

 

 

f:id:meimisika1030:20191016140534j:image

 

 

小岩井さん少し砂糖が多いようで甘すぎましたが、ココアは好きなので美味しかったです。

 

 

 

どんどんこれから寒くなっていくんですね。。。

 

 

 

 

嫌だなぁ…

 

 

実はまだ禁酒に取り組むことができていない。

でもやる意思はあります。

 

 

なので糖分を摂取していくことにより禁酒もまずは実行できそうな予感です。

 

 

禁酒するとイライラしてるのかどうしてもとうぶんが欲しくなるのでまずは地道にですが始めていきたいと思ってます。

 

 

 

今日はブログレベルを少し上げて太字とその色変えをやってみました。