meimisika1030のブログ

なんでもブログ

昨日の話をしたので今から明日の話をしよう

 

皆さんおはようございます。

 

突然ですが今から明日の話をします。

 

 

まず禁酒解禁ですw

 

 

水曜日は昼間の仕事もあるので夜勤終わってからのインターバルが6時間と非常に短いです。

 

 

この短いインターバルを健やかに眠るためにビールを一杯呑んじぁいます笑笑

 

 

毎週してること…なんてのは口が裂けても言えないので内緒にしときますね汗

 

 

(あっ。言ってしまった…)

 

 

 

 

そして昼間の仕事から夜勤行くまでのインターバルも短く3時間しかない…

 

 

そこで朝ビール呑んでおくと働いてるときちょうどいい感じで仕事が終わったらすぐに眠気がきてまた二度寝できるという水曜日の過ごし方なんです。

 

 

 

あー昼間の仕事いきたくねぇーな…

 

 

と思いつつ5月から掛け持ち業なのでもう早くも半年…

 

 

笑えないですね…

 

 

まぁまだイケる…

 

 

稼ごう…

 

 

そのうち無理になる日まで。

 

 

俺氏頑張ろ!

 

 

ちなみに変えられますとこの間言ったお店もう無理だ。昨日失望しました。

 

 

もう干します(爆笑

 

 

もう知りません🤣

 

 

 

まとめとして明日水曜日は1週間で最も忙しい曜日であり、更新率も閲覧率もいつもとは下がりますのでよろしくお願いします。

 

↑1番言いたいことはここ

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

であであさらばじゃ🤚