meimisika1030のブログ

なんでもブログ

昨日の話

 

皆さんこんにちわ!

 

今日も更新ちょっと遅れました。すみません。

 

 

昨日は香川からのお友だちが名古屋に来てました。

 

 

とにかくそのお友だち一番くじ好きな人で各コンビニ、書店などの取り扱い店舗にぐるぐる回る人で昨日は名駅前ローソンぐるぐるツアーでした笑笑

 

 

そこでソードアートオンライン(僕たちはSAOと略す)の1番くじが残り10枚くらいで景品もちょうどいい状態で残ってました。

 

 

 

そこで1番欲しいアスナのフィギュアが

 

 

f:id:meimisika1030:20191014164646p:image

 

これです。

が残っていて引くしかってなりました。

 

 

運試しに一枚!

 

 

出た景品は。

 

 

 

f:id:meimisika1030:20191014164926j:image

 

 

C賞でした。

 

もう一種類この絵柄と違うのがあったのですが飛んでる方のキャラが好きだったのでこちらの絵柄にしました。

 

 

 もうお家に飾ってあります笑笑

 

 

 そして来週的な今週末からは冴えない彼女の育て方一番くじが販売されるのでこれは必死になりたいです。

 

 

冴えない彼女の育て方といえば26日から映画なので前売り券もローソンで購入。

 

 

f:id:meimisika1030:20191014165301j:image

 

 

 

 

 

あーえりりちゃん(照

 

f:id:meimisika1030:20191014165451j:image

 

 

ハーフのキャラが最近好きみたいです。

可愛い😍

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

であであさらばじゃ🤚