meimisika1030のブログ

なんでもブログ

アメブロの星座占いほんとに当たってるかもしれない

 

皆さんこんにちわー!

 

 

 

 

アメブロもやってるというか登録だけしているのですが、上の方にある星座占いに興味があり、いつものように見ています。

 

 

 

f:id:meimisika1030:20191018101511p:image

 

 

こちらが星座占いの結果です。

 

 

評価が得られず落ち込みそうな日!!!

 

 

その通りのままの職場でした。

 

 

 

頑張りが認められずに早朝のパートさんやお客さんとトラブルを引き起こしそうになりました。

 

 

 

でも必死で堪えたのですがちょっと度を超えてしまい、その早朝のパートさんとトラブルになってしまいました。

 

 

 

そして仕事が終わるのが9時なので9時までずっとしょんぼりして接客してしまってあまりよろしくない影響を与えてしまったのです。

 

 

 

 

そのとき!

 

 

 

 

 

 

 

この星座占いこれからも信じてみよう!!!!

 

 

信じていればきっといい運のときいいこと起きるぞ!

 

 

 

 

 

とプラス思考に行こうと思いました。

 

 

プラスに考えてかないと損です。

マイナスだとやる気まで、というか生きる気までなくなりますからね。

 

 

ちょっと今日はいいこと起きますようにって願って過ごそっ(苦笑

 

 

 

 

 

 

今日も頑張って生きよう。

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

であであさらばじゃ🤚