meimisika1030のブログ

なんでもブログ

獅子丸ぱいたんラーメン食べて、ラーニングシューズ購入。

 

 

こんにちはー!

 

 

本日は麺屋 獅子丸にてぱいたんラーメンと明太子ご飯を食べました。

 

 

f:id:meimisika1030:20191221100418j:image

 

 

ササミもチャーシューも美味しかったです。

 

スープは魚介系でした。

 

魚介系のスープはとても好きなので最高でした。

 

 

そしてラーメン食べてからスポーツデポでランニングシューズを買いに行きました。

 

f:id:meimisika1030:20191221101736j:image

 

 

 

種類もたくさんあり、どれにしようと迷いましたが、まだまだ走るの一応初心者ということで3000円の安いのにしました。

 

(将来的にはもっとまともなやつ買う)

 

 

いきなり長い距離走っても足がバラバラになりそうなので1キロくらいから始めていこうと思ってます。

 

 

 

よし!今日から頑張ろう。

 

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

であであさらばじゃ🤚

 

 

最後に最近ハマってるアニメ「みなみけ」の南千秋

f:id:meimisika1030:20191221101508j:image