meimisika1030のブログ

なんでもブログ

みなみけ

 

 

こんにちわー!

 

今アニメ「みなみけ」にはまってます。

 

 

これを見るきっかけは友達に勧められてみて見ることにしました。

 

 

f:id:meimisika1030:20191222140003j:image

南 春香

南夏奈

南千秋

 

 

南家の三姉妹から成り立つ物語でなかなかゆるゆるな日常系アニメです。

 

 

f:id:meimisika1030:20191222140303j:image

 

 

↑1番下の南千秋ちゃんが推しキャラです。

 

2番目の南夏奈ちゃんのツッコミ役。

 

 

 

本当に大変な妹さんです。

 

 

 

おかげで「ばかやろー」が口癖になってよく物語の中でも使われています。

 

 

 

そしてこの家の集客率の高さ笑笑

 

 

 

毎回毎回10人くらいは集まってる気がします笑笑

 

 

 

 

物語見勧めて行く内にもっと可愛いキャラが…

 

 

南千秋ちゃんの友達の内田ちゃん↓

 

 

f:id:meimisika1030:20191222140643j:image

 

内田ちゃんはアニメでも内田としか書いてないので内田ちゃん。

 

 

f:id:meimisika1030:20191222141424p:image

 

 

ググって観た結果内田ユカちゃんでした。

初知り笑笑

 

 

 

可愛い。

 

 

 

後いろいろとありまして女装することになったまこちゃん。↓

 

f:id:meimisika1030:20191222140932j:image

 

 

元の姿↓

f:id:meimisika1030:20191222141001j:image

 

 

声も可愛くて全く違和感なし。

 

 

 

今現在僕は3期の3話目に突入しました。

 

 

 

面白すぎるので長期でも根気強く観れる!という方は見てみてください。

 

 

のんびり系が好きな方にはいいアニメだと思います。

 

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

 

 

であであさらばじゃ( ´ ▽ ` )ノ