meimisika1030のブログ

なんでもブログ

今年の目標 野良猫ちゃんとお話しすること

 

 

こんにちわ!

 

 

今年の目標の一つである「野良猫ちゃんと話す」

 

 

何言ってんだこいつ!?と思うかもしれませんが

 

 

 

この間自分が住むアパートのゴミ捨て場に野良猫ちゃんが居て、当然のごとく近づいたら逃げられてしまいました。

 

 

 

茂みに隠れてる猫ちゃんに

 

 

猫の威嚇のときの声「シャーっ!」ってしてみたら向こうも「シャーっ!」って返してきて、野良猫ちゃんと通じ合いました。

 

 

 

こんなこともあり今年の目標の一つに野良猫ちゃんと会話をすることを目標に持ってきました。

 

 

動物と会話できたら楽しそうじぁないですか?

 

 

めでたしめでたし

 

 

であであここまでありがとうございました。

 

 

 

 

 さらばじゃ(^O^)/