meimisika1030のブログ

なんでもブログ

夜勤も休むつもりが昨日は1番忙しくなった…

 

こんばんわー!

 

 

昨日は疲れてたし体調もあまりよくなくて夜勤も休もうかと思ってたのです。

 

 

 

でもオーナーからのラブコールが…

 

 

 

 

他のお店の夜勤の子が熱出したからそこのお店でてくれ!と

 

 

 

 

熱もなかったし仕方なくそのお店へ。

 

 

 

はじめましてのお店だったので箸などの消耗品のありかもわからないので探し回ってたわけです。

 

 

 

休むつもりが昨日は大変な1日になってしまいました。

 

 

 

朝の6時までだったので帰ってきてからずっとアニメ観てました。

 

 

 

 

めでたしめでたし。いや…めでたくねぇーよ!笑笑

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

であであさらばじゃ🤚