meimisika1030のブログ

なんでもブログ

夜勤の暇な時間の使い方

 

 

おはようございます。

 

 

さっさと仕事片付けてさっさと自分の時間に入りたいと思ってしまう夜勤です笑笑

 

 

 

さっさと終わらせてしまうにはまずは効率よく仕事をすることだと思います。

 

 

その効率よくを自分なりに変えることができたらやりやすいし、早く終わるし一石二鳥。

 

 

尚且つ自分の時間も作れるわ最強な訳です。

 

 

 

そこで暇な時間なにするの?ってなりますね。

 

 

 

自分の時間。なにするんだ?

 

 

自分の時間使って僕の場合はアニメ見ながらやってます笑笑

 

 

 

ケータイの動画サイトでアニメ見ながら笑笑

 

 

どうしても時間作れない場合仕方ないですがね…

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

であであさらばじぁ🤚