meimisika1030のブログ

なんでもブログ

描きたいと思い始めてみてから意識的にしてしまうこと

 

おはようございます。

 

 

最近絵を書きたい欲が半端なくて可愛いアニメのキャラクター見つけたら即決で書こう!ってなってしまいます。

 

 

 

そこで最近意識的になのか無意識なのかよくわからないですがアニメ見ながらこの絵どうなってるんだろう???この線どう描けば上手く描けるんだろう!と思いながらアニメを見てしまうのです。

 

 

 

おそらく無意識。

 

 

絵描いてるとどうしても似せて描きたいって思うことがあると思います。

 

 

 

なのでこういうことを意識的に行ってたら徐々に上手くなってくのではと思うので試しにやってみようと思います

 

 

 

なのでこれからもアニメ見てる時は意識的に行って行こうかと思っています。

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

であであさらばじゃ🤚