meimisika1030のブログ

なんでもブログ

禁酒始めて明日でようやく1ヶ月

 

 

 

こんにちわー!いやまだおはようございますの時間?

 

 

どっちか微妙な時間ですがやっはろー!

 

 

アニメやはり俺の青春ラブコメは間違っているの由比ヶ浜由比ちゃんの挨拶ですが、意外とこの挨拶好きです。

 

 

 

やっはろー!

元気になります!

 

 

結構好きなアニメなので三期作成決定してるので三期放送されるの楽しみにしてます。

 

 

 

ではでは前置きというか余談で100字超えてしまいましたw

 

 

というわけで本題の禁酒1ヶ月達成です。

 

 

1ヶ月達成ということでもう呑まなくてもいけるんじぁないかじぁなくて、これからも続けて行こうって思い、これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

頑張ろう。

 

500円貯金の方もだいぶ溜まってきましたのでまた報告します。

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

であであさらばじゃ🤚