meimisika1030のブログ

なんでもブログ

同棲から始まるヲタク彼女の作り方2巻

 

皆さんこんにちわ。

 

 

同棲から始まるヲタク彼女の作り方第2巻を読みました。

 

 

2巻での舞台はメイド喫茶でのアルバイト、そして新キャラの登場がありました。

 

 

新キャラとして女子高生の美少女と大人の美少女とチャラ男イケメンが登場します。

 

これがまたキャラがみんな立ってて面白いところがまた見どころです。

 

お決まりの

大人の美女『お前たちもお酒飲めよ』

高校生達『ぼくたち高校生なので』

大人の美女『あぁ…そうだったなぁ』

 

と言ったセリフもあり、2巻は新キャラの出会いがあり、とてもこのキャラと主人公とのやりとりがさらにこの本を面白くしてくれていると僕は思いました。

 

 

 

そして主人公をバイトに誘ったのメイドの少女。

 

主人公とこのメイドの少女といい関係になりそうになるのですが、喧嘩して仲が悪くなるところもあり、本当に最後までヒヤヒヤしながら読んでいました。

 

 

この先のことも気になりますね。。。

 

 

3巻早く読みたいです。

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

であであさらばじゃ🤚