meimisika1030のブログ

なんでもブログ

露天風呂とウルフムーンと恋する小惑星

 

こんにちは!

 

1/10本日は今年初の満月である「ウルフムーン」の日

 

 

そして個人的なことになりますが給料日。そして休み。

 

 

 

 

 

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

 

 

ということで岐阜県各務原市にある温泉「美人の湯」へ

 

 

 

 

名鉄の六軒駅から徒歩で30分ほど…

 

 

少し遠い…

 

 

f:id:meimisika1030:20200111133705p:image

 

 

30分歩きようやく「美人の湯」に到着

 

 

 

f:id:meimisika1030:20200111133810j:image   

 

平日830円とちょっと高めです。

 

しかし今日を選んだのもこれを見るため!

 

 

f:id:meimisika1030:20200111133924p:image

 

 

今年初の満月「ウルフムーン」を露天風呂から眺めてやろう!

 

それが一番の目的でした。

 

 

設備もすごくよくて830円は妥当だなって思いました。

 

 

 

シャワーもいちいち切れない式のやつだったし檜湯や数多くのジェットバスや炭酸温泉。

 

 

 

露天風呂もお湯がツルツルしてました。

 

 

 

美人の湯並みに美肌になりそうです笑

 

 

 

 

そしてテレビ愛知では昨日から始まった(東京では先週から始まってる)アニメ「恋する小惑星

の第2話。

 

 

 

地学部の合宿の温泉に入り、主人公が満月を眺めてるシーンと今日自分が体験した出来事がマッチしていて驚きました。

 

 

 

 

 

 

こんなことがありえるのか!

こんなに綺麗にマッチングすることがあるのか!

 

 

 

と思いました。

 

 

最高の休日になりました。

 

また今日から1週間頑張ろう!

 

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

さらばにゃ(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》 隠れみの術!