meimisika1030のブログ

なんでもブログ

冴えない彼女の育て方 えりりちゃんアクリルボードゲットだぜ!

 

 

こんにちは!

 

 

冴えない彼女の育て方  fineの前売り特典の澤村・スペンサー・英梨々のアクリルボードをゲットしてきました。 

 

 

 

映画のチケット買うときは海外の人がレジやっててわからないわからない言われながらも待つこと15分くらいでゲット!

 

 

 

今回は慣れてる海外の人でスムーズに出てきてよかったε-(´∀`; )

 

 

 

また15分かかったはどうしようかと思ってたε-(´∀`; )

 

 

↓そしてこれが噂の品でございます。

 

 

f:id:meimisika1030:20200112132651j:image

 

 

やっばい!超美少女!

可愛い!

 

 

ハーフキャラ好きすぎます(*≧∀≦*)

 

 

 

冴えかの、blessing softwareが終了するなんてありえない。

 

 まだまだ続きを見せてくれ!

 

 

 

 

3期してくれよおおおおおおおー!

 

 

 

ということでハーフキャラ大好き、えりりちゃん大好きいいいいー!な人でした笑笑

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

 

 

であであさらばにゃo(メ-"-)○()o×)ヽ(・・ヽ)身代わりの術

 

 

 

 

 

円盤やら映画の影響を受けて3期期待したいです…