meimisika1030のブログ

なんでもブログ

30才までの目標(あと2年と一か月)

 

こんにちは!

 

 

 

30歳までにやりたいこと。

 

 

早く中型バイクの免許を取り、ちょっとしたアニメ巡礼旅をしたいです。 

 

 

そしてその地域にあるアニメイト討伐の旅がしたいです。

 

 

 

のんのんびよりゆるキャン△の巡礼として、埼玉、山梨、長野を最初にウロウロしたいです。

 

 

 

 

そしてそれが終わったらゆるゆりの北陸ツアー。

 

 

 

完結にまとめるとアニメイト巡礼をしながら各地のアニメイトを巡る旅がしたい。

 

 

そう思ってます。

 

 

 

そのためにも早くバイクの免許取らないと。

 

 

そしてそれ以前にお金貯めないと。

 

 

 

色々とやることはありますね…

 

 

 

 

でもそのやることを苦労してこなしての楽しみなのであまり苦ではないです。

 

 

 

頑張ろう!

 

 

 

 

ここまでありがとうございました。

 

 

さらばにゃ\( 'ω')/